chira-ura

ARTICLE PAGE

やっと晴れた

061215.jpg

前の日の写真が暗かったので、改めて今日の昼間に撮り直しました。
このお洋服は先日オークションで購入させて頂いたものですが、
なぜか写真を撮り忘れてて…
この子にとても似合ってるので気に入ってます。(´∀`)
ここんとこ天気悪かったのに今日はすごく日差しが強くて、発色が派手だわ。

近場に手芸店がないので、普段は100均で服作りの材料調達してますが、
先日ホームセンターに行ったついでに、そのお店の2階の手芸店に
「欲しいものだけ買ってくるから!」と旦那にチビを押し付けて行ってきました。
買うものは決まってたけど、いざ行ってみると「あれもこれも」状態で、
気付いたらお会計が6000円になってた…( ゚д゚)
(新品のプリマドーリーが買えるよ!)
チャコペーパーとかピケとか…手芸用品て意外と高いのな~。
でも一番高かったのはこの先使うか分からないフエルトパンチャー1500円也。
(使う気まんまんだったのにアクリルフエルトに使えないんじゃ…orz)

Comments 0

Leave a reply