chira-ura

ARTICLE PAGE

ワクテカ

061220.jpg

ダンサーさん、投売りのロマウエワンピ似合ってるね~
…タイのニューハーフみたいだけど…

自分へのクリスマスプレゼントを買ってしまった!今配達待ち中。
ちなみにイチゴヘブンじゃないです。
今まで悩んで悩んで結局手を出せなかったアレが
「今度のはなかなかいいんじゃないか?」と思えたので…
でもまだ期待半分不安半分です。画像マジックかもしれんので(;´Д`)

Comments 2

しいな

No subject

>Labylinさん
たしかにイチゴヘブンの髪色は着る服選びそうですよね。
でもタカラのリカちゃん服普通に着こなしそうだけど…
自分へのプレゼント届きました。
やっぱりちょっと写真マジックでした…_| ̄|○
そのうちアップしますねー。

2006-12-25 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Labylin

No subject

スターダンサーさん、かわいいですe-266

イチゴヘブンOFはかわいいーと思ったんですが
あの髪の色は私には扱いきれないような気が…
まあ、欲しくてもあっという間に予約が終わってたようなので
無理だったでしょう
イチゴヘブンじゃないというと、誰かな?
気になるなー
up楽しみにしてます

2006-12-21 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply