chira-ura

ARTICLE PAGE

フロムアメリカ

061227.jpg

数日前に書いた「自分へのプレゼント」は復刻第5弾でした。
サイドの髪を後ろで束ねてて、その部分だけ他より長い仕様なんですが、
ほどいたが最後、ただの不ぞろいになってしまうので、
速攻で切りそろえました。
ブルネットちょろり前髪のゆるウエーブktkr!と思って買ったけど、
顔の仕様は今までどおりだったので…期待しすぎてました。
(リトルポリッシュさんの画像ではかわいく見えたんだけどなー)
タカラ製より良いところは、髪質がフワフワなのと、顔の質感が
ハーフマット?みたいになっててテカりすぎないところです。
リップをもうちょっと血色いい色に塗りなおそうかな。
…顔色はどうにもならんので。

Comments 0

Leave a reply