chira-ura

ARTICLE PAGE

おめ!

070104.jpg

今年最初の日記です。
今年も細々ボソボソ書いていこうと思います。

本当はクリスマス過ぎからお正月用の着物縫ってたんだけど、
やっぱり年末年始は色々やること多くて間に合わんかった…
着物は出来てるので、帯とか諸々をチビチビ作っていこうと思います。
でもこのドレスセット着物も結構好きだ。

以下どうでもいいですよ話。
初夢はブライスが出てくる夢だったんですが。

新しいタイプのブライスが出たというのでお店に見に行くと、
SDっぽいリアルなヘッドに、トルソーというか胸像というかシュールな
形のボディで、手に取って('A`)ってなってました。
(黒髪にグリーンのリップという仕様もパンチ効いてた)
その横を見るとフエルトで出来たいい加減な作りのブライスもいて
追い討ちかけられました。(多分ジーナガールの影響だと思いますが。)
そんなかんじで、新年早々ちょっと憂鬱になりました。

Comments 2

しいな

>Labylinさん
あけましておめでとうございます。
子供にちょくちょく起こされるので、私はわりと夢覚えてます。
ジーナガール…OFはかわいいんですけどね~('∀`)

復刻ブラは見慣れると結構かわいいです!
レプと並べると顔色が気になりますけども。
リップとかカラコンとかを少しカスタムしようかと思ってます。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

2007-01-08 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Labylin

No subject

あけましておめでとうございます
私は初夢ってみたのかな?ってくらいグウグウ寝てました
冬はお布団が気持ちよくて…
それにしても、ジーナガールってなんとも言えないですね~(^_^;)

お迎えした復刻ブラちゃん、かわいいですよ
実物は雰囲気違うのかな?

では今年もよろしくお願いしますv-410

2007-01-05 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply