chira-ura

ARTICLE PAGE

何でも着こなすコムタン

070116.jpg

このボーダーのコート、フェリシモで売ってるキーホルダーです。
「もしかして着られる?」と思って、ダメ元で買ってみたら、
ちょっと細工が必要だったけど、思ってた以上にピッタリでした。
細工詳細→裏地に袖穴がないので(当たり前)適当に穴開けて、
袖にパーツが付いてる上に長すぎだったので切ってまつりました。
ただちょっと細身すぎ…下に何か着せるとジッパー上がりません。
このシリーズ、デザインが男物っぽくて私好みです。
まだこれ1個しか来てないけど、しばらくコレクション続けてみます。
今後もし改良されるんだったら身頃に少し余裕を持たせてくれると…
(キーホルダーとしての機能無視した意見だけど。)

ブライス服にもなるキーホルダーの会(嘘)はコチラ。
http://www.felissimo.co.jp/tatte/v3/cfm/products_detail001.cfm?GCD=679295

Comments 0

Leave a reply