chira-ura

ARTICLE PAGE

3名様~(ヤケ)

070125.jpg

なにげに去年の写真ですが…
プリマドーリー2はほとんど3体セット売りばかりで、バラで売ってても
エボニーだけとかばかりだったので、諦めて3体予約しましたよ…
こうなると逆にエボニーがどんなかんじか楽しみになってきた!
でもあと1ヶ月もあるんだよな~( ´Д`)

フィールザスカイは白肌でメイクがちょっと寒色系だったので…我慢。
普通肌で髪色がフルパン色だったら絶対買ってたのに。

Comments 3

しいな

>mickeさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
私もエボニーかっこいい気がしてきました。
うちにいなかったタイプなので、どんな服が似合うか考えたりして、
今から来るのが楽しみです。

>Labylinさん
今、オクにズラっとエボニーが並んでるところを想像して、
ちょっと泣けてきました…。
携帯サイトにはキャップなしの写真もあったんですが、
前下がりボブ(?)がかっこいいですよ。
真っ赤なリップだけちょっと苦手なので、リペイントするかもです。

2007-02-01 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Labylin

同じく

私もバラだったら予約するつもりでいましたが、
出遅れたらあっという間になくなってました(^_^;)
エボニーがね…と思ってる方は多いみたいですね
画像も、エボニーだけはなぜキャップをとっていないのかしら?
三体セットにするのなら、最初からこの子はちょっとね~と思わせる子を入れるのはカワイそうな気がします
発売後にオクにいっぱい出たりしそうな予感がします

でもセット予約、しちゃいました

2007-01-26 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

micke

私も~

つい、3体まとめて予約してしまいました。
お店の作戦勝ち?(笑
エボニー、最初はコワッて思ったんですが
徐々にカッコいいのでは?と思うようになってきました。
私も楽しみです(^^)

はじめまして!
こっそり読ませていただいてました。
更新楽しみにしています。

2007-01-26 (Fri) 03:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply