chira-ura

お人形話もチラシの裏に

寒っ

100111-2.jpg
なんかいつも同じような写真ばっかだからちょっと外で~
と思ったんだけど、めちゃめちゃ寒くて数枚でギブアップ。
お隣改築してから建物同士近くなっちゃって、前より日陰になってるのも
今回分かりました…窓が増えたのでお隣さんに見られるリスクもアップしてるしw
もうここでは撮らないようにしよう。ああ引っ越したい。(そのせいで?!)
色も寒々しい青っぽさだったので、カラーバランスかなりいじりました。

100111-1.jpg
プルリング丸見えすぎで気になる…

Category : ネオブライス
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

ゆめみるベッドルーム

090903-1.jpg
お誕生日プレゼントにバービーのおうちを買ってもらいました。
正確にはトイザに行った際どさくさでカートに乗せて
買わせるという、小賢しい小学生みたいなことをしました。
パッケージだとパステルカラーっぽいけど実際はかなりショッキングピンク。
この安っぽいナイロンの布団のせいだけど…これだけ作り直そうかな。
あ、鏡にシール貼るの忘れてた。

090903-2.jpg
ダサい絨毯が見えないように撮ってるので同じような角度ばっかです。
そのうちかわいいのを買ってきます、3COiNとかで。
反対側がお風呂になってるんだけど、ブライスは重さのバランス的に
入浴するのは無理っぽいです。

090903-3.jpg
ペラい布団に入れてみたけど寝る気0のゴル姐。ぎんぎん!

Category : ネオブライス
Posted by こつめかわうそ on  | 4 comments  0 trackback

遅いよ衣替えが

080808-4.jpg
FAOハリさんです。
つい最近まで冬服に毛糸のマフラーという姿だったので
涼そうなワンピースに着替えさせました。
やっぱりハリさんはブルーが似合う。

080808-5.jpg
やっと最近になって「エクセの正面目も味があるなあ」と
思えるようになりました。
スペリオールのかわいらしさとは違うけど、
この遠くを見てる感じが好きです。

Category : ネオブライス
Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

アイドルゴル

080312-1.jpg

上野のヤマシロヤに行ってきました。
ハッピーハーバーが売ってたら買っちゃおうかな~とか思ってて、
売り場にも3箱ぐらいあったんだけど、なぜかタカラのダンボール入り。
見本しか見られず、「う~むむむ」と悩んでたら、
うちのちびぼっちゃまがプラレール売り場に行きたいとゴネ出し。
このお洋服だけ買ってドールコーナーをあとにしました…とさ…

080312-2.jpg

せっかくのリカボディなので変なポーズ取らせてみた。
なんかアジアの売れてないアイドルみたい。(一昔前の)

最近応募したカウプレに2つも当選してしまいましたΣ(゚Д゚)
わああツキすぎててちょっと怖い~届いたらまたご報告します。

Category : ネオブライス
Posted by こつめかわうそ on  | 3 comments  0 trackback

ダルゴル

071013-1.jpg
なぜか1年近くダル服着せっぱなしだったゴルさん。
ハマりすぎてて着せ替えるの忘れてた~(ひどい言い訳)
でも色移りが怖い…まだ確かめてない…(((( ;゚Д゚)))


071013-2.jpg

そういえば、うちにはエクセレント以前の子が3人いるのに、
そのカテゴリーがなかったことに気が付きました。
「この子らはなんて呼ぶんだ?初期子っていうのも俗称っぽいし、
リカボディっていうのもあんまりだし…」
と悩んで、「ネオブライス」にしてしまいました。
(本当の意味で言うとVIN以外は全部ネオブライスですね)
今後コジ(カスタム)とFAOハリとゴルはこのカテゴリーにします。

Category : ネオブライス
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。